CTO石野がインフラエンジニアの祭典「July Tech Festa 2019」に登壇します!

2019年12月5日

CTO石野がインフラエンジニアの祭典「July Tech Festa 2019」に登壇します。

セミナー概要

「働くひとと組織の健康を創る」をビジョンに、ヘルスケアサービスを提供するスタートアップのiCARE。社員が7名の時に1人目のエンジニアとしてジョインし、2年半で社員数が50名・エンジニアが10名を超える組織に成長しました。組織が大きくなっていく中、初期の段階からエンジニアカルチャーを根付かせる事がとても大事です。そのために、CTO自らが人事部長を兼務してまで実践してきたことを紹介したいと思います。個人の生産性とやりがいを一番に考えた結果どんなチームになり、どんな課題があったかなどリアルな事例を紹介していきます。
将来エンジニアチームを作りたい・引っ張っていきたいと思っている方はもちろん、今はまだスキルを伸ばすことに集中している方も、「本当にエンジニアに理解がありエンジニアが称賛される会社はどうなのか?」を判断する材料にしてもらえればと思います。

詳細ページ:https://2019.techfesta.jp/speakers#E10

イベント概要

イベント名:July Tech Festa 2019
開催日時:2019年12月8日(日) 10:00 – 21:00
会場:産業技術大学院大学(東京都品川区東大井1-10-40)
参加費:インターネットからの事前申込みにて入場料無料
公式サイト:https://2019.techfesta.jp/